人気ブログランキング | 話題のタグを見る
justachild.exblog.jp
ここや/そこ/あちこちで/わたしたちは/徹底的に

菊地成孔 チューニング間違ったと思った?良いんじゃないチューニングなんか間違ってた方が

うおっとっとジョージラッセルじゃないんで驚いた?チューニング間違ったと思った?良いんじゃないチューニングなんか間違ってた方が。だってオレ意味ぜんぜんわかんないんだけど「あげぽよー」とかあんじゃん、あれ、浜田ブリトニーが言ってるとずーっと思ってたんだけど、人間ドックでは特に何も出なかったからね。そんなトコっしょう。そういえばこないだー、靖国通り沿いの結構高めのさあ、要するにとっぽいバーで飲んでた訳、隣が若い女子とおっさんなんだよね。ニューおっさんってかね。まあ、あれ不倫だと思うんだけども、まぁまぁまぁそれはともかく。そしたら女子が「そういえばアヤカが1曲だけ復帰したよね。ちょっと凄過ぎて違わなくないあれって?」って言ったのよそしたらオッサンがね「あああ、あの、天然っぽい子でしょ」「うーん、天然っていうかあ」「あの、あの、あの、あれだ女優だよね」「はあ?」とかいってぜんぜんかみ合ってねえんだよ会話が。そしたら女子が痺れきらして「アヤカだよだって」「ああ、ああ、だから、思い出した。あれだ、干物女。やってた人でしょ」つって、綾瀬はるかと間違ってんのよ。アヤカと綾瀬はるか。がんばれニューおやじ。GNOとか思ってトイレ行っちゃった。そんなん言ったら東横線の「菊名」って菊地成孔の事になっちまうだろうよ。で、おなじみの「菊地成孔の粋な夜電波」今回は月に一度の菊印、21世紀のソウルバー、その名も「ソウルバー<菊>」開店しました。って訳で、ここ東京赤坂TBSラジオの第8スタジオと、リスナーしょっくーんのあらゆるその場所をイルでスムージーなソウルバーにしちまおうって感じで、3Dホログラムでいっちゃいましょうかラジオ局って感じで、ロスのオタク相手の初音ミクって感じでって感じでって感じで。今かかってんのはまぁ81年だけどね。まあはっきり言ってこの曲聴かなくて良いんだ。いや聴いても良いよ勿論、聴いても良いんだけどでもほら、ソウルバーに入った1曲目なんて誰も聴かないじゃん?注文の時間っしょ。みんながウイスキーミルク、あ、この店ブランデーミルクかウイスキーミルクっきゃ出さないんでよろしく。凄いでしょ茶道みたいでしょ。でまあ、その一杯目のウィスキーミルク、最初のアタックね、クラっと来るの待つ時間だからさあ1曲目ってのはさ。まぁ余裕ある人、近所にドンキがある人ね、この曲5分あるから、往復楽勝じゃん?1500円で売ってるから買って来て、ミラーボール。それ自分の部屋で回しながら、こう聴こうか。要するにソウルバー<菊>ミラーボールマストっちゅうことで。近所にドンキねえよって人は、まぁーそのう、作ればいいんじゃん?材料は電球とー、いろんな色のセロファンとー、オーガニックの人はホタルとー、ロウソクとー、竹ひごとー。精霊流しじゃねえんだ。みたいなね。まあどっちにしろ最終的には自分がその周りをぐるぐる回る訳だけどさ。え疲れる?疲れるはねえだろう?がんばれニューおやじーGNOイタリア語でリエゾンしたらニョ。だよこれね。疲れるじゃなくて、正しくは目が回る。でしょー(笑)。良いんじゃない目ぐらいちょっと回ってた方が。でも一応言っとくか、ナウオンプレイング、ズーム、サタデーサタデーナイト、フロムアルバム、サタデーサタデーナイト オン81 欲望はあるだけあった方が良いよ。遠慮すんな。怒りもあるだけあった方が良い。モーリスホワイトも「ブギワンダーランド」で言ってるからね。宵闇が迫ると、欲張りすぎた黒人が、破産する為に外に出る、神を信じる事は恥ずべきことじゃないってね。ニュース観てみろって。もうメチャクチャだよ世界中(笑)。うおっとっと、そろそろ手作りミラーボールは回り始めたかな?サントリーVSOのコロバ・ミルク割りの味はいかがかね?それではいってみよう。あなただけこんばんは。そしていらっしゃいませー。



( 菊地成孔 「菊地成孔の粋な夜電波 第28回 10月28日 ソウルバー<菊>開店しました」/「第三インターネット diary 3月10日 粋な夜電波シーズン2前口上一覧/リングス再臨」 )
by JustAChild | 2012-03-12 05:53 | Wards

菊地成孔 チューニング間違ったと思った?良いんじゃないチューニングなんか間違ってた方が

うおっとっとジョージラッセルじゃないんで驚いた?チューニング間違ったと思った?良いんじゃないチューニングなんか間違ってた方が。だってオレ意味ぜんぜんわかんないんだけど「あげぽよー」とかあんじゃん、あれ、浜田ブリトニーが言ってるとずーっと思ってたんだけど、人間ドックでは特に何も出なかったからね。そんなトコっしょう。そういえばこないだー、靖国通り沿いの結構高めのさあ、要するにとっぽいバーで飲んでた訳、隣が若い女子とおっさんなんだよね。ニューおっさんってかね。まあ、あれ不倫だと思うんだけども、まぁまぁまぁそれはともかく。そしたら女子が「そういえばアヤカが1曲だけ復帰したよね。ちょっと凄過ぎて違わなくないあれって?」って言ったのよそしたらオッサンがね「あああ、あの、天然っぽい子でしょ」「うーん、天然っていうかあ」「あの、あの、あの、あれだ女優だよね」「はあ?」とかいってぜんぜんかみ合ってねえんだよ会話が。そしたら女子が痺れきらして「アヤカだよだって」「ああ、ああ、だから、思い出した。あれだ、干物女。やってた人でしょ」つって、綾瀬はるかと間違ってんのよ。アヤカと綾瀬はるか。がんばれニューおやじ。GNOとか思ってトイレ行っちゃった。そんなん言ったら東横線の「菊名」って菊地成孔の事になっちまうだろうよ。で、おなじみの「菊地成孔の粋な夜電波」今回は月に一度の菊印、21世紀のソウルバー、その名も「ソウルバー<菊>」開店しました。って訳で、ここ東京赤坂TBSラジオの第8スタジオと、リスナーしょっくーんのあらゆるその場所をイルでスムージーなソウルバーにしちまおうって感じで、3Dホログラムでいっちゃいましょうかラジオ局って感じで、ロスのオタク相手の初音ミクって感じでって感じでって感じで。今かかってんのはまぁ81年だけどね。まあはっきり言ってこの曲聴かなくて良いんだ。いや聴いても良いよ勿論、聴いても良いんだけどでもほら、ソウルバーに入った1曲目なんて誰も聴かないじゃん?注文の時間っしょ。みんながウイスキーミルク、あ、この店ブランデーミルクかウイスキーミルクっきゃ出さないんでよろしく。凄いでしょ茶道みたいでしょ。でまあ、その一杯目のウィスキーミルク、最初のアタックね、クラっと来るの待つ時間だからさあ1曲目ってのはさ。まぁ余裕ある人、近所にドンキがある人ね、この曲5分あるから、往復楽勝じゃん?1500円で売ってるから買って来て、ミラーボール。それ自分の部屋で回しながら、こう聴こうか。要するにソウルバー<菊>ミラーボールマストっちゅうことで。近所にドンキねえよって人は、まぁーそのう、作ればいいんじゃん?材料は電球とー、いろんな色のセロファンとー、オーガニックの人はホタルとー、ロウソクとー、竹ひごとー。精霊流しじゃねえんだ。みたいなね。まあどっちにしろ最終的には自分がその周りをぐるぐる回る訳だけどさ。え疲れる?疲れるはねえだろう?がんばれニューおやじーGNOイタリア語でリエゾンしたらニョ。だよこれね。疲れるじゃなくて、正しくは目が回る。でしょー(笑)。良いんじゃない目ぐらいちょっと回ってた方が。でも一応言っとくか、ナウオンプレイング、ズーム、サタデーサタデーナイト、フロムアルバム、サタデーサタデーナイト オン81 欲望はあるだけあった方が良いよ。遠慮すんな。怒りもあるだけあった方が良い。モーリスホワイトも「ブギワンダーランド」で言ってるからね。宵闇が迫ると、欲張りすぎた黒人が、破産する為に外に出る、神を信じる事は恥ずべきことじゃないってね。ニュース観てみろって。もうメチャクチャだよ世界中(笑)。うおっとっと、そろそろ手作りミラーボールは回り始めたかな?サントリーVSOのコロバ・ミルク割りの味はいかがかね?それではいってみよう。あなただけこんばんは。そしていらっしゃいませー。



( 菊地成孔 「菊地成孔の粋な夜電波 第28回 10月28日 ソウルバー<菊>開店しました」/「第三インターネット diary 3月10日 粋な夜電波シーズン2前口上一覧/リングス再臨」 )
by JustAChild | 2012-03-12 05:53 | Wards


ここや/そこ/あちこちで/わたしたちは/徹底的に


by JUSTAchild

カテゴリ

A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
Wards

以前の記事

2016年 04月
2015年 01月
2014年 06月
2012年 12月
2012年 03月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2009年 06月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月

タグ

検索

その他のジャンル

記事ランキング