人気ブログランキング | 話題のタグを見る
justachild.exblog.jp
ここや/そこ/あちこちで/わたしたちは/徹底的に

KID FRESINO まだ人の文句なら腐るほどある でも口は閉じるlike budamunkみたく

Turn.(who do)

KID FRESINO

Featuring jjj
Produced By nosh
Album: Conq.u.er


[Verse 1: jjj]

落ちてきた明確 そいつを頼りに絵を描く
サンキュnosh またペンを下ろす
流れは急だがslow 今はそうfeel
わかるぜbrother あげなgain blow up
てめえの気持ち汲んで 愛を割く
溶かす心 on the rap shit
確信が目の奥
俺を取り巻く幸気付く時から始まったstory
帆をはったあの日は土砂降り
枯れた涙 しめつけるheart ちっぽけとdance
初めて知るpain そうじゃねぇと溜まったrhymeはヤケ
向き合った時わかる意味answer
軽くなる肩 だが信号はまだ黄
でも行けんだ remember あのsailing
時は無常 でも光はその先
仰いだ空 今信号は青 ready go


[Hook]
俺の言葉はred、no end カタチ反転させてるいつも
ヤツなら泣いてるladyに手を差し伸べる 無口なkidsには口で伝える
心配ねぇこの意志なら背中 掲げたモットー never dieだから
笑える話を持ち帰る 好きな奴らの会話リリックに変える

[Verse 2: FRESINO]

このmuiscはfatherやmother 最高にだっせぇが愛してるbrother
それからstreetにpeace願うsister 言葉にする意味もねぇよなmy step brother
そんで俺の相棒に ey men、yo keep 1人のhoney ヤツも当然
このhandおさまりきるほどのlibation この先増える一方なら俺は思い描く
己の才能に敬意を示した くだらねぇdreamでmid-night目覚めた
裏切る裏切らねぇ fakeの話 仲間のくせにその永遠の鎖
信じてることを信じきる俺は 簡単なことも忘れてるバカ
sniff cocaine and good weed で夜を忘れた いつかの約束は嘘になるか
この目に映るbigな摩天楼 誰に言われるわけじゃなく目指してるtop more
引き返すことはねぇゲームに生まれた 誰の心の中 like a scream "Life is ruff"
日々answerは変わり つけてたチェーン champagne goldに変わる
oh no なに見失ったhome boy?  足元見るよかこころみる

[Hook]
俺の言葉はred、no end カタチ反転させてるいつも
ヤツなら泣いてるladyに手を差し伸べる 無口なkidsには口で伝える
心配ねぇこの意志なら背中 掲げたモットー never dieだから
笑える話を持ち帰る 好きな奴らの会話リリックに変える


[Verse 3: FRESINO]

weakerがknowledgeを超える aha, musicはbookよかしっくりくる
このアホな頭 俺らのこのまま 生き急がなくてもcoolだぜforever
bitch,喜怒哀楽 テキストに起こして 金稼ぎなんてのは二の次だぜ
なぁB-boy, rapからmake it 後ろは見ずに立ち向かう本当の意味
もし声を無くしたら next 何をしようか アがるぐらいが俺は調子がいいんだ
まだ人の文句なら腐るほどある でも口は閉じるlike budamunkみたく
それぞれのやり方見て学ぶ but 俺自身のやり口尊重してる
あのbootsのbasementで声を枯らした 仙人(掌)のように身に寄り添うだけだ
見てくれだけじゃつかめねぇもの そう心は目には映らねぇだろ
この山場を越えりゃZionへと一歩 風は強えぇが今いいとこ yeah




KID FRESINO - Turn.(who do) ft.jjj lyrics
by JUSTAchild | 2016-04-01 02:55 | Wards

KID FRESINO まだ人の文句なら腐るほどある でも口は閉じるlike budamunkみたく

Turn.(who do)

KID FRESINO

Featuring jjj
Produced By nosh
Album: Conq.u.er


[Verse 1: jjj]

落ちてきた明確 そいつを頼りに絵を描く
サンキュnosh またペンを下ろす
流れは急だがslow 今はそうfeel
わかるぜbrother あげなgain blow up
てめえの気持ち汲んで 愛を割く
溶かす心 on the rap shit
確信が目の奥
俺を取り巻く幸気付く時から始まったstory
帆をはったあの日は土砂降り
枯れた涙 しめつけるheart ちっぽけとdance
初めて知るpain そうじゃねぇと溜まったrhymeはヤケ
向き合った時わかる意味answer
軽くなる肩 だが信号はまだ黄
でも行けんだ remember あのsailing
時は無常 でも光はその先
仰いだ空 今信号は青 ready go


[Hook]
俺の言葉はred、no end カタチ反転させてるいつも
ヤツなら泣いてるladyに手を差し伸べる 無口なkidsには口で伝える
心配ねぇこの意志なら背中 掲げたモットー never dieだから
笑える話を持ち帰る 好きな奴らの会話リリックに変える

[Verse 2: FRESINO]

このmuiscはfatherやmother 最高にだっせぇが愛してるbrother
それからstreetにpeace願うsister 言葉にする意味もねぇよなmy step brother
そんで俺の相棒に ey men、yo keep 1人のhoney ヤツも当然
このhandおさまりきるほどのlibation この先増える一方なら俺は思い描く
己の才能に敬意を示した くだらねぇdreamでmid-night目覚めた
裏切る裏切らねぇ fakeの話 仲間のくせにその永遠の鎖
信じてることを信じきる俺は 簡単なことも忘れてるバカ
sniff cocaine and good weed で夜を忘れた いつかの約束は嘘になるか
この目に映るbigな摩天楼 誰に言われるわけじゃなく目指してるtop more
引き返すことはねぇゲームに生まれた 誰の心の中 like a scream "Life is ruff"
日々answerは変わり つけてたチェーン champagne goldに変わる
oh no なに見失ったhome boy?  足元見るよかこころみる

[Hook]
俺の言葉はred、no end カタチ反転させてるいつも
ヤツなら泣いてるladyに手を差し伸べる 無口なkidsには口で伝える
心配ねぇこの意志なら背中 掲げたモットー never dieだから
笑える話を持ち帰る 好きな奴らの会話リリックに変える


[Verse 3: FRESINO]

weakerがknowledgeを超える aha, musicはbookよかしっくりくる
このアホな頭 俺らのこのまま 生き急がなくてもcoolだぜforever
bitch,喜怒哀楽 テキストに起こして 金稼ぎなんてのは二の次だぜ
なぁB-boy, rapからmake it 後ろは見ずに立ち向かう本当の意味
もし声を無くしたら next 何をしようか アがるぐらいが俺は調子がいいんだ
まだ人の文句なら腐るほどある でも口は閉じるlike budamunkみたく
それぞれのやり方見て学ぶ but 俺自身のやり口尊重してる
あのbootsのbasementで声を枯らした 仙人(掌)のように身に寄り添うだけだ
見てくれだけじゃつかめねぇもの そう心は目には映らねぇだろ
この山場を越えりゃZionへと一歩 風は強えぇが今いいとこ yeah




KID FRESINO - Turn.(who do) ft.jjj lyrics
by JUSTAchild | 2016-04-01 02:55 | Wards


ここや/そこ/あちこちで/わたしたちは/徹底的に


by JUSTAchild

カテゴリ

A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
Wards

以前の記事

2016年 04月
2015年 01月
2014年 06月
2012年 12月
2012年 03月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2009年 06月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月

タグ

検索

その他のジャンル

記事ランキング